this star

この星は少しだけ近づいても、少しだけ離れても別れになってしまう

はあああ

疲れた
仕事で少し怒らせてしまった
私が全部悪いけれど、、
次は気を付けよう、しょうもないミスが多すぎる

家はまあまあ、上手くいってるけど
母と妹の調整とか、愚痴とか

今日は久しぶりに妹にイラッとした
やっぱり自分に甘くて、他人の指摘を受け入れられないのは良くない
自分は悪くないっていう態度が全面に出ている

それに、風呂入れっていっただけなのに、なぜキレられなくてはいけないのか
あんだけ、毎日大騒ぎしているのを励ましているのに、、、
もう話し半分に聞いてやろう、

そして、ガード固くてめんどくさそうだと思われたかな(^-^)
自意識過剰だったみたい


最近良くないから、癒しが欲しい
来月は遊ぶ予定がややあるから、頑張ろ