this star

この星は少しだけ近づいても、少しだけ離れても別れになってしまう

捨てる

部屋の使い方でしょっちゅう妹とくだらない喧嘩をする
ここに置かないで
私の物じゃない
邪魔
などなど

同部屋なので、共有部分もあるわけで
そのあたりはお互い配慮しながら使えばいいわけで

でも、妹にはそれが通用しない
自分が邪魔だから邪魔

私は一応いわゆる汚部屋ではないし、
片付けられないわけでもないけれど

とにかくことしは仕事以外のストレスを減らしたいし、先日の一件で一人暮らしも考え始めてるので、思いきって捨ててみようかなと

正直、若いうちから生き急ぐように捨てまくるのは同かと思うけれど、
とにかく今週に少しずつスッキリさせてみます