this star

この星は少しだけ近づいても、少しだけ離れても別れになってしまう

mmm

うまくいかない

 

家のことは相変わらずの状況だし

仕事は、もっと勉強しないと

 

卒論あたりから、ストレスがあるとすぐに体に出るようになってしまった。。

もう若くない

 

終わったと思ってたけれど

急に連絡が来て正直面倒になってきた

好きと嫌いが半々だから面倒

減点法で人を見てたら、一生誰も好きになれないから辞めないといけないのは

よくわかってるけれど、

ノリで進んでいいのだろうか、、

 

とりあえず、流れじゃなくて先に言葉にしてほしいと

思うことはださすぎるのか、傲慢すぎるのか

 

何も考えずに、帰りたい場所に行きたい