this star

この星は少しだけ近づいても、少しだけ離れても別れになってしまう

使ってるコスメ②

今回はアイシャドウ以外の目と眉

f:id:aayymrhk:20160201225847j:plain

◎インテグレートスナイプジェルライナーBR620・BL700
これは、安いのに落ちにくくて優秀で、ラインもひきやすい!
でも、ヴィセのスリムライナーも気になる、、
ネイビーは限定色で、ブラックよりきつくなりすぎない目力が出る(ФωФ)
メイベリンハイパーシャープライナーBK1
あまり、リキッドは使わないけど、
これは細いラインが描きやすい
けど、少し落ちやすいからリピはしない(;_;)
◎マキアージュフルビジョンマスカラBK970
高いけど、綺麗なセパレートしたまつ毛になる
ボリュームは出ないけど、上品な感じになる
◎ケイト ラッシュマキシマイザー
評価高いので、買ってみました
マスカラつけなくても充分なくらい、まつ毛が伸びます(^o^)
ただ、繊維が目に入ると痛い(笑)のと、上から重ねるマスカラとの相性が合わないと使いにくいかも

◎マキアージュダブルブロークリエーターBR611
初めて化粧品を揃えたときに買ったので、評価しがたい(^^;
私は眉毛がしっかりあるのであまり、これはたまにしか使わないけど、たぶん次にアイブロウペンシルを買うとしたらプチプラのものを買うと思う
◎マキアージュアイブローカラーワックス
コスパ良くて色もちも良い
ただ、ラメが結構入ってるので、眉が多少キラキラする!今使ってるのが無くなったら、ケイトの物を使う予定です