this star

この星は少しだけ近づいても、少しだけ離れても別れになってしまう

先週をふりかえるのまき

まず月曜日
本当は大学の友達とイチゴ狩りに行くはずが、来てみたらまさかの定休日
普通に観光してきた(^o^)
ぷらぷらして、ご飯食べてぷらぷらした
自分にあったサイズの指輪を作ってくれるお店でピンキーリングを買いました!
指輪買っても、ちょっとゆるいことが多くて、抜けてなくしたりしていたけど、これはぴったりで感動(ФωФ)また買いに行きたい!

火曜日はぐーたらしていた

水曜日は友達のダイエットに付き合って初めての岩盤浴へ!結構汗かいてデトックスになった(^o^)
いろんな種類を制覇したけど、ちょっと温度高めが好きかも、あと、帰りバス乗れなかったのでたくさん歩きました、てくてく

金曜日は友達と夜ご飯
同じサークルの子なので、サークルの話とか
就職の話とか

土曜日はぐーたらしていた、しくしく

日曜日、
超遅く起きました
そして、台所の上の棚の扉に頭強打しました、今もちょっと痛いです(;_;)
今日は図書館へ行って勉強した

自分用にメモ
岩盤浴は、来月も行きたい!