this star

この星は少しだけ近づいても、少しだけ離れても別れになってしまう

私には兄妹がいて、妹と同じ部屋を使っているのですが、今妹にイラついております

事の発端は些細なことだし、明日には普通にしゃべってると思うけど(笑)

よく妹がいると言うと、妹と以心伝心したり、離れてても異変を感じ取ったり(虫の知らせ的なやつ)することってあるの?
と聞かれますが、そんなことはありません

妹と言いあいをしていても、お互い怒るポイントがずれているせいで、話が噛み合わなかったり、どうしてその考えに至ったか理解できないことも多いです!!!!!!!

私にも悪いところとか、根に持つタイプであることは自覚してますけれど(;_;)

妹よ
自分の物でない物すべてを私の机の上に投げ捨てるのはやめて
着ようと思って出していた服とか使おうとしていた物とかしまうのは困る(せめて聞いてからしまって)
機嫌悪いときの態度がひどすぎる

一番むかつくのは、注意したり説明してもうるさいとか、〜すればいいんでしょとか投げやりに返してくるところ、
自分の弱味とか悪いところとか指摘されるとすぐ投げやりになるから、姉は本当に良くないと思っています

妹は私のこと性格悪いって思ってるみたいだけどね

一人部屋が欲しい!!!!!!!!!