this star

この星は少しだけ近づいても、少しだけ離れても別れになってしまう

ポーチの中身

最近、化粧品を買いたい欲が激しく、、
誘惑に負けないようにポーチの中身とか化粧品とかをアップしてみようと思いたったわけです

もともと、鞄の中身とかポーチの中身の記事とか動画とか見るのが好きで、、個性が出て面白いよね(^^)

最近は、あまり外出しないのでポーチはお留守番状態が多いけれど、こんな感じ~


f:id:aayymrhk:20160126170750j:plain

◎ファンデーション 
前まではマキアージュのライティングホワイトパウダリーUVを入れてました
今はちょっと粉々になっている部分があって、ポーチが汚れそうだから持ち歩いてない。
あと少しで使い切りそうなので、頑張って使います
替わりにポーチにはdプログラムの試供品をin~
コンシーラー
チャコットのエンリッチングコンシーラー 843
これは、大容量でコスパが良い!カバー力はまあまあかな?
イヴ・サンローランのラディアントタッチ
福袋に入ってたけど勿体無いので、しっかり化粧したい時とかに使っています。私の肌には若干明るめ
◎試供品たち
化粧水とかBBとか、ひととおり!なんとなく!
◎細々したもの
ヘアピン、綿棒、パフ、ブラシ、コットン、鏡、あぶらとり紙
ハンドクリームの試供品も

これプラスその日使ったリップ、アイシャドウ、チークを入れる感じ(^-^)
化粧ミストとかはポーチに入れてないけど持ち歩いてます、乾燥肌です

もうちょいスッキリさせたいな~