this star

この星は少しだけ近づいても、少しだけ離れても別れになってしまう

使っているコスメ①

今日は、チーク編
f:id:aayymrhk:20160127223201j:plain

地黒かつ赤みがある顔なので(笑)
青みピンクとかベビーピンクは持ってない
コーラルピンクかオレンジ系です~

まず、小さいチューブのものは頂き物で、今売ってるか分からないので、商品名は伏せます
色はピーチとピンク
発色もいいし、かさばらないので好きです

マジョリカマジョルカ
クリーム・デ・チークダンス RD310
初めて買ったクリームチークがこれ
コスパも良いし、色もちも良い!
パールとかラメが入ってないから、ギラギラが苦手な人にオススメ(^^)
ほおにほんの少し付けてぼかしてますが、色白の人はパフとかに付けてから、ぼかしたほうが良いかも

◎マキアージュ トゥルーチーク RD321
ブラシと一体型になっていて、便利!
ブラシを回す回数でチークのつく量が変えられるので失敗が少ない(*´ω`*)
ふんわりつく感じがします!

◎ETVOS ミネラルハイライトクリーム
ハイライトが欲しくて探していたときに見つけて買いました~
濡れた艶感があってキレイ
小さめだけど1回に使う量を考えたらコスパも良さそう
ただ、目頭とかにポイントで入れるのには向いてるけど、Tゾーンとか広範囲に入れるのにはパウダーの方が良さそう?
あとは、少しよれやすいから付けすぎ注意

◎マキアージュ デザインチークカラーズ 70レッドバリエーション
チャスティの容器に入ってるけど中身はこれ!
底見えしてたときに、落として割れたので移し替えた( ;∀;)
4色混ぜても良いし、2色だけとかでも使えました。ただ、今はリニューアルした商品がでてるから、そっちの方が良いのかな??

使いきりたいけど、諦めようか迷っている1品でもある(笑)

いろいろ使いきったら、イプサのパレットが気になっているから、欲しいな~