this star

この星は少しだけ近づいても、少しだけ離れても別れになってしまう

今日は

地元でやっている期間限定イベントに行ってきました。

特に、調べずに行ったら結構混んでいて、売り切れの商品もあったり。

もっと早く行くべきでした('ω')

1時間ほど、寒さに耐えながら限定スイーツを食べました。美味しかったけれど、1時間も待つほどかな(笑)まあ、売り切れたブースが多くて選択肢が少なかったのもあって並ぶ人が多かっただけなんだけれども←

 

そのあとは雑貨を見たり、70%オフでアクセサリーを購入したり、、

ドラックストアでヘアパックとオイルを購入しました。

いつもは髪を乾かさない人間だけれども、社会人になるにあたって?

綺麗な髪を目指そうかなと!髪も太くてくせ毛なので、どこまで効果があるかわからないけれど、しばらく頑張ってケアしてみます~